About Bank

広島市江波のお洋服店Bankは、ナチュラルでかわいい大人服&子ども服&雑貨&布をセレクトして、ご紹介しています。 ご来店くださったみなさまが「わぁ!かわいい!」と笑顔になっていただけるような商品をそろえていきたいなと思っています♪

730-0833 広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

■ Bank Online Shop ■

■ Bank facebookページ ■

Search this site
広島市江波のこども服とママ服とハンドメイド雑貨のお店
<< ★hand made スタイできあがり〜!^^ | TOP | ★SALEやってます〜!^^ >>
★新作hand made ブルマできました〜^^
 

好評の男の子用ブルマの新作できました^^

インディゴ染めブルー系チェックと紺色ギンガムチェックの2型です
どちらもcotton100%生地ですから
Babyちゃんにも安心です^^
これからの季節に大活躍します^^
心を込めてBankでチクチク縫ってます^^
なので〜あったりまえですが〜made in Japan!^^

Bankオリジナル ハンドメイド・ブルマ★男の子用…¥950

     ← クリック ネットshop掲載中



他のデザインも掲載中です^^

女の子用   ← クリック ネットshop掲載中
男女兼用赤チェック  ← クリック ネットshop掲載中




ビンテージの生地を使ったスタイの
デザイン違いもできました^^
生地の向きが変わっただけなのに雰囲気が違います〜♪

新デザイン Bank オリジナル♪ハンドメイド・リバーシブルスタイ…¥980

   ← クリック ネットshop掲載中


 
  
さてさて
昨夜のカープ
ながーーーいい
中断の後
がっつり勝ちましたネ!
何より嬉しいのは
我が家のダンナ様の朝の目覚めが良い〜!

長女は福岡に嫁ぎましたので
長女のダンナ様は
ソフトバンクのファン〜!

でも孫は
カープ女子〜♪



女子です!女子!^^
女子なんよ〜












posted by Bank | 15:24 | handmade | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック