About Bank

広島市江波のお洋服店Bankは、ナチュラルでかわいい大人服&子ども服&雑貨&布をセレクトして、ご紹介しています。 ご来店くださったみなさまが「わぁ!かわいい!」と笑顔になっていただけるような商品をそろえていきたいなと思っています♪

730-0833 広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

■ Bank Online Shop ■

■ Bank facebookページ ■

Search this site
広島市江波のこども服とママ服とハンドメイド雑貨のお店
<< ★福袋のご用意ができました〜!^^ | TOP | ★新入荷情報〜!^^ >>
★すぽっとかぶるだけ!Bankオリジナル・キッズネックウォーマーできました〜^^
 デザイナーのアッコリンが
「ミドリさん子ども用の可愛いネックウォーマーが欲しいんですが
可愛いのが無いんですよ〜」とボソリ・・・
無いなら作っちゃえ!って事で
アッコリンがデザインして
hand mede作家さんのakiちゃんが作ったネックウォーマー♪



ふわふわぬくぬく〜で
かぶった瞬間から幸せな気分になります^^

ネットshopでもお買い上げいただけますのでご利用くださいネ^^
face bookでは動画もアップしています^^
ぜひご覧ください^^

デザインは5型 

   Bankオリジナル・キッズネックウォーマー…¥1.500

   ← クリック ネットshop掲載中






posted by Bank | 15:20 | handmade | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
先日は、急にお邪魔しました。お料理もお酒もおしゃべりも
とってもとっても美味しかった  満足 満足

伊織くんはいかがですか?
気分が悪いのに、知らないジジ.ババがきて大騒ぎして
ごめんなさい 今度 小国に来たらいっぱい遊ぼうね

手作りタタキ絶品だった 今度教えてね
2015/01/16 13:59 by KEIKO
keikoさん

なんだか充分なおもてなしもできず
すいませんでした<m(__)m>
でも会えて良かった〜^^
また遊んでください^^
2015/01/17 11:06 by bank-midori
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bank-blog.jugem.jp/trackback/1749
トラックバック