About Bank

広島市江波のお洋服店Bankは、ナチュラルでかわいい大人服&子ども服&雑貨&布をセレクトして、ご紹介しています。 ご来店くださったみなさまが「わぁ!かわいい!」と笑顔になっていただけるような商品をそろえていきたいなと思っています♪

730-0833 広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

■ Bank Online Shop ■

■ Bank facebookページ ■

Search this site
広島市江波のこども服とママ服とハンドメイド雑貨のお店
<< あったかベビー服・ロンパースやジャンパースーツなど4点UPしました★ | TOP | クリスマスギフトにおすすめ??子ども服 >>
★営業時間変更のお知らせ★
 いつもBankでお買い物いただきまして
ありがとうございます^^


福岡在住の長女が来年2月初めに第二子の出産を予定しておりましたが
切迫早産で救急車にて緊急入院となり
今、孫の伊織(2歳)の母親代わりをしています^^:

一年に2回くらいしか会う事のない孫、
いきなりパパとママと離れて環境も変わり
大丈夫かと心配しましたが
なんとか健気に泣くことも無く毎日を送ってくれています。

先週はBankの仕事をスタッフにお願いして休みしましたが
この状況は長く続きそうなので
孫を保育園に預かってもらうことにしました。

これまた新しい環境なので
「保育園に行かん!」と泣かれたらどうしようと思いましたが
本日から入所!無事、登園!
不安そうな顔でバイバイしていたので
私の方が切なくなってしまいました^^;;

病気ももらうだろうなぁ〜熱も出ることがあるだろうなぁ〜
私も不安でいっぱいです^^;
ママもベットの上で切ない気持ちでいっぱいだと思います

でもでも一番、頑張っているのは孫の伊織〜!^^
ほんとエライ!
「お母さんは?お父さんは?」と困らすこともしません
ほんとに良い子にしています^^

新しい命の誕生まで
この難局を家族で力を合わせて乗り切ろうと思います^^
先は長いですが・・・いちにち、いちにちを大事に過ごそうと思います^^

保育園のお迎えが6時半までなので
営業時間を11時〜18時までとさせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
たまにはBankにて一緒にお店番をしているかもしれません
どうぞ宜しくお願いいたします^^

     


posted by Bank | 12:08 | お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
お母さんへ
このブログ読んで、入院してから初めて泣きました(/ _ ; )
本当にご迷惑おかけしてごめんね。
伊織を見てくれて、本当にありがとう。
無事に元気な赤ちゃんを産んで退院出来る日まで、どうか宜しくお願いします。。
私も頑張ります!

BANKのお客様、スタッフの皆様
お世話になります、みどりさんの長女です。
この度は本当にごめんなさい。
やんちゃ坊主がご迷惑おかけするかもしれませんが、きっと寂しい思いをしていると思うので、もしお店で見かけたら遊んでやって下さい&#9829;&#65038;
どうぞ、宜しくお願い致します。
2014/12/08 16:50 by 鈴加
思わず初コメしちゃいますっ(>_<)
時々、バンクさんでお買い物させていただいてます☆
長女サン、伊織クンのことご心配だと思いますが、皆が見守ってくれますよ☆
ぁたしも切迫経験したのでわかります(>_<)ついがんばって無理しちゃうんですよね(>_<)
とにかく、今はゆっくり休んでください、おなかの赤ちゃんのために☆
みどりサン☆かわいいお孫サンのためにがんばってくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また今度お買い物行きます!かわいい伊織クンに会えるのが楽しみです☆
2014/12/08 22:37 by あやりん☆
あやりん☆さま

コメントありがとうございます^^
優しい言葉にウルウルしてしまいます〜
2歳児の母親代わりはなかなか体力がいりますが^^;;
頑張ります〜
昨日からの保育園も一度も泣かずに昼食もお代わりして
昼寝もできたようです
一番、頑張ってる伊織のために
先は長いですが〜頑張ります^^
ありがとうございます<m(__)m>
2014/12/09 16:48 by Bank-midori
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bank-blog.jugem.jp/trackback/1742
トラックバック