About Bank

広島市江波のお洋服店Bankは、ナチュラルでかわいい大人服&子ども服&雑貨&布をセレクトして、ご紹介しています。 ご来店くださったみなさまが「わぁ!かわいい!」と笑顔になっていただけるような商品をそろえていきたいなと思っています♪

730-0833 広島市中区江波本町4-24
tel+fax.(082)231-1456
OPEN 11:00~19:00
CLOSE Sunday&Holiday

■ Bank Online Shop ■

■ Bank facebookページ ■

Search this site
広島市江波のこども服とママ服とハンドメイド雑貨のお店
★Bankの可愛いお客様〜!^^

たつき君(3ヶ月)

パパとママとお買い物に来てくれました^^

パパのチョイスでこちらのベストとキャップを

お買い上げ下さいました^^

 

ママのコチョコチョ作戦で可愛い笑顔の写真が撮れました〜★

可愛いネ〜たまらない〜ネ^^

また遊びに来てね★

 

 

さてさて

我が家の最後の独身貴族が

一週間後の土曜日に

結婚式を挙げます^^

これで三人の子どもたちは

みーんな家庭を持つことができました^^

ほんとうに嬉しいことです

親としての責任も勤めも果たした感〜ばんざーーい!

子育ては本当に楽しかった!

今、現在頑張って子育てをしてるパパ&ママ

あっというまに大きくなるからネ

悩みも苦労もあるかもしれないけど

どうぞ楽しんで下さいネ

少しはアドバイスできると思うから

何でも聞いてね〜★

 

急に寒くなったから

みなさん風邪をひかないように

良い週末をお過ごし下さいネ^^

 

 

 

 

posted by Bank | 20:44 | Bank Kid's photo | comments(0) | trackbacks(0) |
★Bankの可愛いお客様〜!^^

ニコニコ笑顔が可愛い〜!あきかず君(3ヶ月)

パパとママとお買い物に来てくれました〜♪

 

大好きなパパを見る目は嬉しそう〜

 

だってこんなに優しい笑顔のパパだもの〜ネ^^

 

 

あきかず君のかぶっているニット帽は

オーガニックコットン100%素材 日本製

肌に優しいのでBabyちゃんも嫌がらずにかぶってくれます^^

 

cotton100%ニット帽・・・¥2.500

 

 

さてさて

昨日はカープの胴上げが見たかった〜

残念無念の広島人〜!

お願いだから巨人さん

今日はついでに勝ってちょーだい!

そして明日、直接対決しましょ!

黒田さんを胴上げしましょ!

 

 

posted by Bank | 14:41 | Bank Kid's photo | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいモデルさん★ご来店〜♪


久々に遊びに来てくれたこはるちゃん♪
マキシ丈のワンピースを試着してくれました♪
とーっても可愛くてスタッフ&その場におられたお客様
みんなで大興奮!撮影大会になりました〜♪

ネットショップのページはコチラ★

★90〜130cm★nico hrat[ニコフラート]お姉さん気分のマキシ丈ワンピース
posted by Bank | 13:12 | Bank Kid's photo | comments(0) | trackbacks(0) |
★Bank kid's …モデルも大変〜^^


本日のモデルの「ちさわ」ちゃん(1さい8ヶ月)
絶対笑うもんか〜!の顔ニコニコ

まわりのオトナのご機嫌取りもなんのその…
ご機嫌ナナメで泣き叫ぶ汗

やっとご機嫌を直してくれた立役者は手に持っている
可愛いニャンコのぬいぐるみ

このぬいぐるみはダルメシアンのmomoのお友達
sundayちゃんのママがopenした

「Sunday☆s」
ネットショップで一目ぼれして
買ったもの

「Sunday☆s」の自宅ショップは中区吉島にあるので
即効で引き取りに行きましたとも
作家さんの名前は「miti*time」さん

ニャンコはやっぱり思ったとおり可愛くて
¥1.270なんてありえんと思いましたヨ
以後大ファンで新作がでたら又人差し指がクリック!しとります…

「Sunday☆s」のリアルショップは、
自宅の1室をリフォームしたとてもステキなお店で
リノベーションしたのは
これまたお友達のアッコリンつながり「Renoのおうち」yuka さん
という…世間は狭い…とビックリの縁の深さ…

ペットとオーナーさんのためのハンドメイドアイテムショップということですがおてんき
ワンもニャンもいなくても楽しめるお店なので
お近くの方どうぞ行ってみてくださいねおてんき


★広島ブログランキングに参加しています★

 広島ブログ ←よかったらポチッとクリックしてくださいませおてんきおてんき
posted by | 11:43 | Bank Kid's photo | comments(0) | trackbacks(0) |